MSX3メモ ~マラソン・トレラン・登山のあれこれ~

アルコールを中和するために走るおっさんが登山やマラソンのことをメモするブログ。マンガゲームウイスキーについても語る!

【近況】2024年2月のトレーニングレポート やっと厳冬期終了!けどまだ寒い・・・

1年で一番寒い2月が終了。やったぜ!これで春がくる!!

と思っていたんですが、3月もまだまだ寒い・・・。早くあったかくならないかな。

2月のレポートです。

  • 14回のランニング
  • ロードバイク2回
  • 光城山ハイク1回

走行距離はランのみで約150キロと少なめですが、雪降ったり何だかんだであまり長距離走れなかったですね。

今年は、子供たちと白馬でスキーができました。高くついたけど。

www.msx3.fun

松本城プロジェクションマッピングの見れたし。一番驚いたのはスマホのカメラ。一眼レフよりぱっと見キレイじゃねーか。

光城山までロード、それから登る

光城山にも登りました。

1月は長く感じたけど、2月は早いですね。もう3月。長男の大学入学から1年、これは本当に早かった。これから三寒四温でどんどん暖かくなるんだろうな。またジジイになってしまう・・・。