ナイキのズームフライ6を買いました。スピードを研ぎ澄ませ。サイズ30cm! ナイキ公式のセールで9500円くらいでした。定価18700円くらいするらしいので、約半額。これくらいなら、清水の舞台から飛び降りるつもりで買えなくもない。 今までナイキは「11.5」…
あっという間に5月。安曇野はもう初夏の陽気です。この時期の安曇野は水を張った田んぼに北アルプスが映り込んで綺麗なんだこれが。 GW中はあちこちで田んぼに水が入り、田植えの準備していました。4月まではあまり気温が上がらなかったけど、5月に入って一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。