MSX3メモ ~マラソン・トレラン・登山のあれこれ~

アルコールを中和するために走るおっさんが登山やマラソンのことをメモするブログ。マンガゲームウイスキーについても語る!

2017年10月のトレーニングレポート

f:id:msx3:20171102152035p:plain

10月のランニング結果です。9月にスント スパルタントレーナーを購入してからランタスティックの利用をやめたため、スントのサイト「movescount.com」のページコピーしています。ちょっと見にくいですね。

msx3.hatenablog.com

10月サマリー
  • 18回のランニング
  • 205.6km
  • レース1回(松本マラソン)
  • 体重は75キロ、体脂肪率は15%くらい

10月後半は台風の影響で雨の日が多く、ランニングできない日が多かったように思います。2日連続休みとかなんだか楽してる気がしますね。

シーズンインしましましたが、僕は松本マラソンでフルマラソンを走りました。

msx3.hatenablog.com

サブ3.5を目指して走った地元レースですが、結果は3時間30分58秒で1分オーバーとなりました。サブ3.5ランナーの称号は次回に持ち越しです。

11月に入り、めっきり寒くなりました。しばらくマラソンレースも無いのでトレーニングの日々です。しっかりと力をつけて、春のマラソンでサブ3.5狙いたいと思います。